メガリス 通販プレシャス

メガリス20mg

メガリスは、サンライズ社が販売している勃起不全(ED)の治療薬で、シアリスのジェネリック薬になります。効果は36時間と長時間型であるため、服用中の性交渉時に自然な勃起が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
シアリス系(タダラフィル)のお薬一覧はこちら
 


メガリスの概要

メガリスとは、インドのムンバイにあるマクローズ社が製造しているシアリスのジェネリック医薬品です。
シアリスは精力剤で、勃起不全に陥り治療が必要な場合に処方される、タダラフィルという成分が配合された治療薬です。
メガリスはシリアスのジェネリック医薬品のため、成分も同じくタダラフィルという成分が主成分になります。
マクローズ社は結核やマラリア、HIVなどのジェネリック治療薬に力を入れている会社で、インド国内の製造会社の中でも大手企業の会社です。
日本では未承認の治療薬のため、日本でED治療を行ってもメガリスを購入することはできません。
ただし、海外製のジェネリック医薬品のため、輸入品を通販等で購入することができます。
例えばバイアグラなどを使用していたが、病院に出向くのが大変な場合や、病院にかからず少し試してみたい場合に利用することもできます。
メガリスには10㎎と20㎎の2種類があり、例えば精力が衰えてきたので使いたい場合は、10㎎を自分で購入して使う、といった使用の仕方ができます。
20㎎の場合はED(勃起不全)に陥っており、治療を目的とする場合に勧められています。
どちらを使うかは精力の衰えが一時的なものなのか、EDなのかによっても異なるため、不安を感じる場合は医師に相談しましょう。
メガリスはED治療薬のシアリスよりも、価格が4分の1程度と安価なのが特徴です。
メガリスは日本では認められていませんが、インドの特殊な製造方法によって、インドではジェネリック医薬品として認められています。